たびねこライフ

-『陸マイラー』こむぎ丸の諸国漫遊記!!-

BITPOINT(ビットポイント)の紹介コードで最大1,500円相当!!【口座開設キャンペーン特典と解説】

f:id:Gomibako919:20230603211037p:image

こんにちは!!

本記事では暗号資産取引所『BITPOINT(ビットポイント)』の紹介コードについて解説しています。

『BITPOINT(ビットポイント)』は口座開設時に紹介コードを入力すると最大1500円分日本円好きな暗号資産がもらえます!!

紹介コード

 YTIGCPIWOK 

\ 最短5分で申込完了 /

本記事ではビットポイントの紹介コードをどこにどのタイミングで入力すればいいのかわかりやすく解説しています。

『ビットポイント』とは?

f:id:Gomibako919:20230603203312p:image

  • 各種手数料無料!!
  • 話題の暗号資産の取り扱いが早い!!
  • 初心者でも簡単に始められる!!

 BITPOINT(ビットポイント)は株式会社ビットポイントジャパンが運営している暗号資産取引所。

SBIグループが主要株主!!

世界で話題の暗号資産をいち早く取り入れてくれる国内取引所なので世界基準の取引ができます。

 

 

ビットポイントの紹介コードとは?

ビットポイントでは『ご紹介プログラム』を実施しており、
口座開設をする時に紹介コードの入力で500円分、アプリで1回以上売買で1000円分、合計で1500円分のプレゼント特典を受け取ることができます。

紹介コード

 YTIGCPIWOK 

特典内容

■ 招待された側

⇒ 最大1500円分のプレゼント

■ 招待した側

⇒ 1000円分のプレゼント

 1500円分のプレゼントは日本円 or 好きな暗号資産です。 

どちらで受け取るか選択することができます。

日本円か好きな暗号資産か選べるのは嬉しいですね♪

CHECK!!

暗号資産取引所

『BITPOINT(ビットポイント)』

取引手数料無料!!

 

紹介コード

 YTIGCPIWOK 

 

\ 最短5分で申込完了 /

ビットポイントの紹介コードで最大1500円分もらう方法

  1. 紹介コードをコピー。
  2. 口座開設時に紹介コードを入力。
  3. アプリで1回以上売買する。

最大1500円分のプレゼントを受け取るには上記の手順をしっかりとやっていくことです。

難しいことは何一つありません。

紹介コードの入力以外は何も特別なことはないのでそこだけ忘れなければ大丈夫です。

 ビットポイントはお申し込み後、即日取引可能です!! 

BITPOINT(ビットポイント)の紹介コード

最大1500円分のプレゼントを受け取るのに1番重要なものです。

紹介コードの入力を忘れると最大1500円分のプレゼントは受け取ることができません。
登録後の入力もできないので忘れないようにしておきましょう!!

下記に僕の紹介コードを記載しておきます。

紹介コード

 YTIGCPIWOK 

必要な方は上記の紹介コードをご利用ください。

僕の紹介コードを使用しても誰が利用したかなど個人情報が第三者に流出することはございません。

新規登録する時に紹介コード入力で500円分

新規登録する時に紹介コードを入力して500円分が貰えます。

紹介コードの入力するところはココです。

f:id:Gomibako919:20230603130616p:image

赤丸で囲んでるところですね。

口座開設の申込のメールアドレスと電話番号の入力のところでお持ちの紹介コードを入力します。

口座開設後、本人確認が完了したら受け取ることができます。

\ 最短5分で申込完了 /

 

上記リンクは紹介コードが組み込まれているので入力は不要ですが、
万が一空白なら入力の必要があります。

BITPOINTアプリで1回以上売買したら1000円分

紹介コードを使って口座開設して500円分もらうことができました。

さらに+1000円分もらうにはアプリで1回以上売買する必要があります。

大金が必要なイメージのある暗号資産取引ですがビットポイントは500円から暗号資産の購入が可能です!!

アプリは初心者でも簡単に操作できます。

f:id:Gomibako919:20230603125929p:image

アプリの操作画面はこんな感じ。

見やすくわかりやすいので誰でもスムーズに売買できると思います。

新規登録時に受け取った500円分で早速売買!!

ビットポイントの『紹介プログラム』まとめ

  • 紹介コードで最大1500円分貰える。
  • 新規登録時に紹介コードの入力。
  • アプリで暗号資産の売買をする。

以上がビットポイントの紹介コードについてでした。

紹介コードの入力以外は何も特別なことはございません。

暗号資産の取引に興味があるならまずは紹介特典を貰って挑戦してみではいかがでしょうか(*´꒳`*)

CHECK!!

暗号資産取引所

『BITPOINT(ビットポイント)』

取引手数料無料!!

 

紹介コード

 YTIGCPIWOK 

 

\ 最短5分で申込完了 /

【最短10分】暗号資産取引所『bitFlyer(ビットフライヤー)』の招待コードはこちら
https://unplanned-plan1.hatenablog.com/entry/2023/06/02/124654

【最短1分】無料登録だけで1000円相当のビットコインが貰える『ビッコレ』はこちら