たびねこライフ

-『陸マイラー』こむぎ丸の諸国漫遊記!!-

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【海釣り】鯛狙いの夜釣り!! 『鹿児島新港2番沖堤防』で翌朝まで釣りしてました。【2023/08/17】

アウトドア大好きな釣り初心者の"こむぎ丸(@mugi_trip)"です!! 今回は錦江湾に浮かぶ『鹿児島新港 2番沖堤防』で友達と2人で夜から翌朝にかけて釣りをしてきました٩( 'ω' )و まだまだ釣りについてはあまり詳しくないので至らぬ点はありますが、趣味の一つと…

宮崎県プチ旅ドライブ!! 日南市の『坂元棚田』や宮崎県の道の駅を巡る旅。

こんにちは!!ドライブ大好きな"こむぎ丸(@mugi_trip)"です!! 今回は宮崎県日南市の『坂元棚田』をメインに宮崎県をプチ旅ドライブしてきました٩( 'ω' )و 行く前、草刈りした庭に小さな白い花が綺麗に咲いてました。 天気も良くてこれは良いことが起きる前触…

最高のリゾートバイトを見つけるためのおすすめサイト2選!

こんにちは!!旅好き猫の"こむぎ丸(@mugi_trip)"です!! 今回は非日常を味わえるリゾート地で働くことのできる『リゾートバイト』の紹介です(*´꒳`*) 青い海、白い砂浜、澄み切った空気の中で働く…。 それはただの夢物語ではありません。 リゾートバイトを通じ…