たびねこライフ

-『陸マイラー』こむぎ丸の諸国漫遊記!!-

【2024】これからのお得活動で必須なものはコレ!

f:id:Gomibako919:20231220225805p:image

こんにちは!
旅日記や旅をしながらお金を稼ぐ方法、ポイ活・お得情報を発信してる当ブログ「たびねこライフ」のこむぎ丸(@mugi_trip)です!

当記事にはプロモーションが含まれます。

もう今年も残りわずかになりました。

年々、ポイ活やお得活動など新しいものが出て節約や貯金がしやすくなりつつあります。

そんなポイ活やお得活動でこれから先絶対に必要になってくるものがあります。

今年もたくさんの方がソレに触れてきたのではないでしょうか?

当記事はこれからのポイ活やお得活動で必要になってくるものを紹介しています٩( 'ω' )و

 

 

これからのお得活動で必須になってくるもの。

f:id:Gomibako919:20231220013705p:image

これからのお得活動でほぼ確実に必要になってくるものがあります。

それは暗号資産(仮想通貨)です!

最近のポイ活アプリではポイントではなく暗号資産がもらえるものが増えてきました。

暗号資産は無料でもらえたり芸術面でもNFTといったデジタルアートが増え無料でもらえたりします。

ここ1〜2年でジワジワ市場が成長し
そして今年2023年は爆発的に需要が増えました。

確実にこれからのお得活動で必須になってきます。

お得活動する上でおすすめの暗号資産取引所

f:id:Gomibako919:20231220015100p:image

お得活動をしていく上で必須になってくる暗号資産取引所。

沢山あってどの取引所を開設した方がいいか迷いますよね。

そんなあなたに教えたい
お得活動をする上で開設しておいた方が良い暗号資産取引所を2つ紹介します!

それは以下の2つ!

GMOコインは各種手数料が無料
他社の暗号資産取引所から現金を出金する時は手数料で約500円くらいかかるところGMOコインなら無料で出金が可能!

お得活動する上で手数料はかなりの痛手なのでGMOコインは必須取引所です。

bitFlyer(ビットフライヤー)はお得活動に必要なサービス・機能が揃ってます!
ポイントサイトのようにビットコインをもらえるサービスを提供していたり、暗号資産に関わる様々なサービスは大体bitFlyerと提携していることがほとんどです。

例えば広告とトラッカーをブロックする機能を標準装備し、広告閲覧した際に報酬として暗号資産のBATがもらえるブラウザの『Brave(ブレイブ)』もその中の一つです。

暗号資産取引所はそれぞれ長けてるものが違うのでいくつあっても良いのですが、

この2つ絶対に開設しておきましょう!

GMOコイン

f:id:Gomibako919:20231220040630p:image

GMOコインはGMOインターネットグループが運営しているセキュリティ万全な暗号資産取引所。

  • 各種手数料が無料
    → 口座開設、即時入金、日本円の出金、暗号資産の預入・送付など各種手数料がすべて無料!
  • 信頼実績GMOグループ
    GMOインターネットグループで培われた金融サービスのノウハウを活かし、安心してお取引ができる環境を提供しています。
  • 国内最大級の取扱銘柄数
    ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)、リップル(XRP)など、国内取引所最大級となる26銘柄の取り扱いがあります。

毎日10人に現金1,000円が当たるキャンペーンなど利用者が嬉しくなるような独自のキャンペーンを展開していたりします。

日本円を出金する際の手数料が無料なので現金化して出金するなら絶対GMOコインがおすすめです。

GMOコインはお得活動する上で欠かせない存在です。

\ 最短10分で取引可能 /

GMOコインの基本情報
運営会社 GMOコイン株式会社
会員数 58万人以上 (※2023年9月時点)
取扱銘柄数 26銘柄(2023年11月時点)
最低取引額 約100円以下(その時のレート・取引する仮想通貨による)

bitFlyer(ビットフライヤー)

f:id:Gomibako919:20231220034522p:image

bitFlyer(ビットフライヤー)は株式会社bitFlyerが運営している国内最大級の暗号資産取引所。

  • 1円から暗号資産の取引が可能!
    ビットフライヤーなら1円から暗号資産へ投資することが可能。
  • 顧客満足度No.1の取引所
    信頼と安心のセキュリティを提供します。
  • お得活動には必須
    → Tポイントをビットコインに交換できたり、お買い物の決済で利用できたり、ポイ活に特化した取引所!

ビットコインをもらう」というポイントサイトのようなサービスを提供していたり、お店の決済などで利用できたりとビットフライヤー1つでほぼ全てのお得活動ができちゃいます!

お得活動していく上では絶対に持ってた方が良い暗号資産取引所です。

無料登録はこちら

f:id:Gomibako919:20231219203632p:image

無料登録する時に入力すると

1,000円相当もらえる招待コード

 25wcpv1l 

 

\ 最短10分で無料登録 /

ビットフライヤーの基本情報
運営会社 bitFlyer株式会社
会員数 250万人以上 (※2023年12月時点)
取扱銘柄数 22銘柄(2023年12月時点)
最低取引額 1円〜

まとめ

以上がこれからのポイ活やお得活動で必要になってくるものでした。

歩くだけで暗号資産が貰えたり、ブラウザ検索で暗号資産が貰えたり、寝るだけで音楽聴くだけでなど日常で当たり前にすることで暗号資産が貰えるようになってきています。

今、そしてこれからのポイ活・お得活動に暗号資産は必要不可欠な存在です。

他にも色んなサービスなど必要になってくるものがあると思います。

その時にはまた紹介したいと思います(*´꒳`*)