たびねこライフ

-『陸マイラー』こむぎ丸の諸国漫遊記!!-

【ホテル】『9h nine hours (ナインアワーズ名古屋駅)』(愛知県名古屋市中村区)

f:id:Gomibako919:20220323183816j:image

愛知県名古屋市名古屋駅からほど近い位置にあるカプセルホテル。

『9h nine hours (ナインアワーズ名古屋駅)』に泊まってみました(´∀`)!!

今回は2泊してきたので、
その2泊の間に気づいたことなどを簡単に分かりやすくレビューしていきます〜

ホテルの入り口

f:id:Gomibako919:20220323131907j:image

大通りからちょっと中に入ったところにあるのですが、一回がオシャレなカフェになっていてこの看板をじっくりみるまでは泊まるカプセルホテルがココだったいうことに気づきませんでした(笑)

カフェ&フロントはまだ結構人がいたので迷惑にならないよう写真は撮っていません。

宿泊部屋

f:id:Gomibako919:20220323132245j:image

ここが寝泊まりするカプセル。
もちろん男女別で使えるエレベーターも男女別なので女性でも安心して利用できます(´∀`)

中はこんな感じになってます。

f:id:Gomibako919:20220323170112j:image
f:id:Gomibako919:20220323170119j:image

普通に広く無料Wi-Fiも完備されているので過ごしやすいです。

USBコンセントが1つだけなのでちょっと不便ですが、それ以外は問題ありません。

今まで泊まったカプセルホテルの中で1番布団がフカフカしてたので寝心地も良かったです(´∀`)

注意事項

・飲食の持ち込み禁止。
・携帯電話等での通話禁止。
(どちらも10階エリアならOK!!)

※フロントでも説明があります。

シャワールーム等は?

2階(男)の方にロッカーとシャワールームがありました。

利用者が数人いたため写真はありませんが、清楚感ある場所で、ロッカーのセキュリティも抜群ですっ!!

シャワールームには
シャンプー、コンディショナー、ボディソープが備え付けで、タオルやアメニティもフロントでの受付の際に渡されるので手ぶらでも全然問題なく泊まれるます。

10階エリア

f:id:Gomibako919:20220323171653j:image

このエリアでは飲食等、携帯電話の通話もOKになっています。

この日はお酒を飲んでる人、パソコンで作業してる人、なんとなく来てる感じの人など10人ほどが利用されていました。

割と夜遅くまで色んな人が利用されているので当たり前ですが利用の際は迷惑のかからないように。

ナインアワーズ名古屋駅の詳細

準備中